.契約社員のキャッシング審査

Question

契約社員はプロミスでお金を借りられるのか?契約社員はプロミスでお金を借りられるのか?

長く勤めていた会社を退職し、新しい会社に転職しました。現在は契約社員です。

 

今までは税金は給料から天引きされていましたし、転職したら自動的に処理されるものだと思っていたのですが、税金の支払いが市役所から届いていて驚いています。

 

無知な自分のせいなんですが、日々一人暮らしで生活をしていくにもお金はかかり、一時的にでも消費者金融からお金を借りようと思っています。

 

プロミスなどからお金を借りることはできますか?

 

Answer

契約社員でもプロミスは申込可能です。継続した収入があれば審査に通る可能性が高くなります。

 

契約社員は正社員と異なり、若干雇用の保証が劣ります。その為契約社員だとプロミスを利用できないと思っている人もいるかもしれませんが、契約社員だから利用できないということはありません。

 

プロミスはアルバイトやパートであっても、収入が継続してあるならばお金を貸してくれます。雇用形態はそれほど重要ではないのです。

 

それよりも、プロミスの審査で重要なのは、収入の安定性の部分です。

 

審査で重要なのは、毎月、継続して収入が手に入る人かどうか

 

転職後に正社員ではなく契約社員として再出発する場合に、収入が下がってしまうと不安になりますよね。

 

しかし、収入が下がっても、固定給で毎月お金が手に入るような勤務状況ならば、プロミスからお金を借りられる可能性は高くなります。

 

金額が少なくても、安定して収入が貰えているのかどうかが、プロミスの融資のポイントです。

 

審査に通過できない契約社員

 

実は全ての契約社員が審査に通過できるわけではありません。

 

雇用契約の内容によっては、勤務回数が少ないなどの理由で審査に落ちてしまうことがあります。プロミスが最低限必要な条件としているのが「安定収入」です。

 

勤務回数が少ない契約社員の場合、ここが満たされないと判断されて審査に落とされてしまう可能性があるのです。

 

年齢や性別による利用制限は?

 

プロミスの申し込み条件は20歳から69歳までの安定収入を得ている方になっています。この範囲であれば、年齢や性別に関係なくプロミスを利用することが出来ます。

 

女性でも申し込めるので、プロミスに対して性別による不安を感じる必要はありません。



たった3項目の入力で借りられるかを即判断!

そして、審査の回答はたったの最短30分!!

アルバイト・主婦でもOK!!※安定収入がある方

ネット・コンビニATMからでもお金を引き出せる

※お申込みの時間帯によって、当日中のご融資ができない場合があります。


公式サイトへ

契約社員はプロミスでお金を借りられるのか?関連ページ

正社員でなくても借りられる?
自営業で利用するポイント
プロミスは24時間営業?
プロミスの店舗窓口は何ができる?
プロミスはOLでも審査に通る?
プロミスの在籍確認は時間指定できる
学生でもプロミスからお金を借りれる?
派遣社員の在籍確認
プロミスの外国人利用はできる?
プロミスの無利息ってお得なの?
フリーターでも借りられるプロミス
借入れは勤務先にバレたくない
借入れを家族にバレたくない
プロミスは経営者でも借りれるか
公務員でもプロミスは利用できるか
フリーランスのプロミス利用法
主婦でも借りる方法
水商売の仕事でも借りられる?
年金受給者でも借りられる?
他社からも借りていても大丈夫?
プロミスの契約に必要な書類について
土曜日曜や祝日の申し込み
女性でも安心して利用できる?
無職・失業中のプロミス申込
母子家庭でも融資は受けられるのか
連帯保証人は必要?
プロミスにおける貸出の年齢制限
プロミスの在籍確認のタイミング
プロミスの在籍確認の内容
プロミスの在籍確認の電話はなしにできる?
自営業の場合の在籍確認
プロミスはバイト先に在籍確認の電話をかけるの?借入はバレてしまうの?
プロミスの在籍確認は土日も行う?